楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン

SOUからバトン回ってきました

そんじゃいきますぜ

 ☆アニメバトン☆

☆一番好きなアニメは?
・ゼロの使い魔

☆その理由は?
・なんていうんだ・・・おもしろぃ

☆好きなヒーローは?
・なんだろ・・・

☆好きなヒロインは?
・ルイズ、タバサ、ハルヒ、ちゅるやさん、巳屋本いろは、綾瀬 夕映

☆好きなキャラは?
・カモくん

☆好きなペットキャラは?
・カモくん

☆好きなオープニング曲は?
・スタートライン
・First kiss

☆好きなエンディング曲は?
・ねこにゃんダンス(

☆印象に残っている挿入歌は?
・God knows

☆好きな巨大ロボットアニメは?
・機動戦士ガンダム
・新世紀エヴァンゲリオン

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
・ガンダムハンマー

☆好きな魔女っ子アニメは?
魔女ッ子・・・ゼロの使い魔ってその部類に入れてもいいのかな

☆好きなファンタジーアニメは?
・いっとくが「魔法」やら「ドラゴン」がでてきたらもうファンタジーなんだよ
だから僕はゼロの使い魔
・魔法先生ネギま!
を選ぶ
☆好きなスポーツアニメは?
・スラムダンク
・テニスの王子様

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
ないな(
☆好きなSFアニメは?
SFてなに

☆好きな名作アニメは?
・涼風
・ゼロの使い魔

☆好きな怪奇?アニメは?
・地獄少女

☆好きなアニメ映画は?
映画か・・・んー
ないな

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?
・今日から俺は!!

☆記憶に残っている最初のアニメは?
・ドラえもん

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
んー放送中のアニメ・・・ないね

☆もう一度見たいアニメは?
・シャーマンキング

☆おまけ、好きな特撮は?
しらn

以上!
[PR]
by hatta13 | 2006-11-18 15:47