楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メイポ


 今さらですが・・・4次のことですw

 今思ったので書いてるのですが

 只今メイン89レベサブ83レベですが

 今思えばサブをやらなくてメインをずっとやっていれば120レベは楽にいってたのですねw


 4次はスキルをいちいちクエストを進めて習得しないといけないようですね。


 なので使いたいスキルに振るには多少苦労も必要なのです。


 メインは斬りなんだけど4次スキルはカッコイイんですよね・・・

 でもメインは今狩りができない状態&素DEX120・・・なのです・・・

 なので狩りを開始するにはすごいLUK強化品を集めなければならないのです



 あーやる気がでません。

 普段所持しているメルは1.5M(1,500,000メル)・・・これではなんの強化品も買うことができない!
 なので狩り不可能なのです;

 サブとして活動してる83レベの投げは黒字狩りの為にやったんですが

 これまた召還の石にお金がかかってさぁたいへんw

 こんなオレに4次転職できる日がくるのでしょうかw


 だががんばってみます!

 オレだってできるハズですもん!
[PR]
by hatta13 | 2007-03-31 03:18