楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パッチパッチw



  なんか今日はものすごい疲れているのでもう簡単にやっていきますw



   ①新モンスター!

   
f0038481_020937.jpg




   ②エレベーター待機中

   
f0038481_021299.jpg



    ③エレベーター↑に参りますw


   
f0038481_0213698.jpg




   エレベーターの感想:船のお金のイラナイバージョンで便利だw以上
[PR]
by hatta13 | 2006-03-30 00:22

つかれたーーーー!


   今日はですねぇほんっっっっっとに疲れましたw


   なんせ深夜の1:35分まで遊んでいたのですからww



   まずはてけとーなSSをご覧アレ


   
f0038481_1385566.jpg





   うーむビシャスさんのお家はビシャスさん本人にとっては狭いでしょうなw



   そしてSSをとった後ビシャスに挑むのですがあっさりとやられましたww(SS忘れた





そして逝ったあとは友の蜜ドロポ手伝ってたんですよww



     
f0038481_141457.jpg



  
    →の人に「ヌーゼン達よ、ドロポ手伝え」的なこといわれていきましたww


   まぁけっきょくドロポできなかったんですがねw



  そしてワッチヌーゼン2人がガンマニっぽい話で盛り上がっていましたww


  まぁ楽しかったですがつかれましたw


  んじゃここれで


  (ノ・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエシデ(・ω・)ノシバィバィバィ
[PR]
by hatta13 | 2006-03-27 01:44

   今日は知り合いの幻タsが引退してしまいました。。。


 
    でもコレはいつかは迎えなければならないのです。。





   
f0038481_2303933.jpg




    このSSが幻タsとの最初で最後のSSです。。




   幻タさん ペロペロキャンディ という遺品を残してくださってありがとうございます


   コレは大切に宝物として大事に使わせてもらいます



   それでは幻タsまたいつかメイポにもどってきてください。


   では幻タさんまた会う日までさようなら。
 今までとても楽しくすごせました本当にありがとうございました。



     
[PR]
by hatta13 | 2006-03-22 22:58

  今日はは超久しぶり に狩りしますたぜぃ!



  ァィヤーいい仕事しましたw



   ↓こんな感じで狩ってましたよぉ~



   
f0038481_23554232.jpg




   ハーッハッハッハ!   貴様らは皆我の栄養分となるのだ!


  ひさしぶりの狩りたのっすぃ~ね~




    アヒャヒャヒャ!!!!!


     ぉ!


    
f0038481_23555348.jpg





     チャララーーーン~♪  レ ベ ルUP



   やっと82ですよnww もうちょいがんばらないとなww

   がんばってビシャスクエおわらせるために上げないとビシャスいけねぇだろぉが!その為にレベルあげてんねん!(マテーィ
[PR]
by hatta13 | 2006-03-12 23:56
 きょうはですねぇ   



  詐欺られたんですよ!ショックです・・・・orz

  6,5M消し飛びました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

  もういいですわwここらで終わりw
[PR]
by hatta13 | 2006-03-05 00:53