楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


 今日はフリマで話をしていたときです。。。。。

 いつものメンバー(?)俺、SOU、サブの投げ、優唯たん で話をしていました

 すると突然コノ人が優唯たんsに向かって「ネカマだろ」などというのです!

f0038481_0323139.jpg


 無論優唯たんsはネカマじゃありません

 
 それでまぁ時間が経ちサブsユイsは寝ましてSOUと俺が残りました

 それで途中から「死んでろあほ」さん(名前はコレですがとてもイイヒトです)とルディへ旅立ちました。


 するとランカーさんがイスに座っていました



  俺は幽霊状態でF1で遊んでいました するとヤニャンsもF1で返してくれました^^

  そして俺がブログのネタにしたいというとヤニャンsはOKしてくれました(感動です)

f0038481_0371068.jpg


  そしていろいろ話したりしてすごしましたww

  ヤニャンさん本日はどうもありがとうございました。w

でわ 寝ます 

(ノ・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエシデ(・ω・)ノシバィバィバィ♪
[PR]
by hatta13 | 2006-04-21 00:37

小さな写真館w


            今日わはSSを張っていきたいとおもいまつ


   でわ最初は俺のブスタで出る二人の詳細を(現在「はったろう」はシブズ二人までしかでませn)


f0038481_22445487.jpg
 コノキャラは優唯たんsのお気に入りらしいですね。

性別♀ 名前’シブズ1号’ 特技’忍術’(スタイルいいでつ


f0038481_22471489.jpg
これは優唯たんsのニガテなキャラですなww

性別♂ 名前’シブズ2号’ 特技’大食い,早食い’

      まぁこれはシブズの一部紹介でした(出現するキャラが増えるとそのキャラもそのうち載せます。




     つぎに  おかしなSS


  
f0038481_2250345.jpg


 サブさん!サブさーん!背後になにかくっついてますよー!?

 ・・・・・・・イス・・・ですね。どう見てもイスですww

    接着剤でもつけられたのであろうか?。

   この現象はサブが落ちるまで続きましたとさ



以上小さな写真館でしいたああww
[PR]
by hatta13 | 2006-04-19 22:52
サブの投げ からバトンが回ってきやがったぜこんちくしょう(ノД`)

んじゃやってやるかw


お題 

Q1   あなたの好きな曲とその歌手を一つ教えてください。
Q2   その曲の一番好きなフレーズを歌ってください
Q3   前の人の曲についての感想をのべろ
Q4   次にバトンをまわす人の名前を3人いってくだちゃい。
Q5   そいつにかんしてのプロフィールを一言どうぞ
Q6   自分のプロフィールについての感想をどうぞ

Q1好きな曲はスピッツのチェリーですね(ですね

Q2好きなフレーズは「「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ」ダナb

Q3前の人と言うと サブの投げですな、ポップスターの替え歌なんてボツだ!(個人的感想

Q4回す人いないです!(まぁ、適当に回っちゃってキタ人やっちゃってココカラ強制バトン化

Q5いないってばっ!

Q6自分のプロフィールですか、ご想像にお任せいたします
[PR]
by hatta13 | 2006-04-13 22:46

ビシャスで暇つぶしw

 

  今日はいつもどーりカニングでじっとすごしてましたw



  突然友がきて「なにかしよう」と言って来たので俺が「ビサスいく?」といってビサスで暇つぶしに決定しましたww



 

  友はリス→フロリナ→ルディトイウ感じで目的のルディまでいきましたが




  俺はメイプルトラベルをしてまったので地道に エリニア→オルビス→ルディでしたが



  オルビス→ルディの船の中で3回落ちてしまいましたw




  そして目的地のルディに到着





   ちゃんと薬を買って・・・・・・時計台へ




   そして途中でタナトスがいましたがアサルタで混乱で切り抜けました




  そしてやっと時計台の奥へw



 
  そして中に入りビシャスと戦闘  




f0038481_1193970.jpg


   二人とも結構早く墓ドロポしてしまいました




   そして2回目突撃!



   次元の欠片をはめて光の球召還!



  今回は死なないように光の球を観察しようということでじっと見つめていましたww



   そして誤って光の球に接触して5300ほどのダメジをくらって即死・・・・


f0038481_1232877.jpg



   そして友は生き残りましたw




そして友がメイポソードで攻撃してエフェクトをだして遊んでいましたww


f0038481_1242298.jpg



メイポソードいいですねぇww




あぁそして結局墓のまま観察していて時間がたったのか強制的にルディに飛ばされましたw



まぁたのしかったですねww



今度いくときは是非とも討伐したいw



ビシャス誘ってくれる方あれば誘ってください。



そんじゃ久々に長い日記を書いたので満足できましたw



これで気持ちよくねむれそうなので寝ますw


(ノ・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエシデ(・ω・)ノシバィバィバィ♪ 


またね♪
[PR]
by hatta13 | 2006-04-09 01:27
今日は新しいサブつくりましたww




 俺にはネタ系がなかったのでネ  タ をつくりましたww


  そのSSですw
f0038481_143437.jpg




  どうですか?ww    カッコワルィとかおもわないでくださいな♪w




  もう一枚ですw



f0038481_1434851.jpg




俺の横に立つ奴は存在が暗くなるぜ?


もうひとりのF1君は俺の友ならわかるとおもいまっすb




それじゃぁつかれたのでねるとしますかね。


(ノ・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエシデ(・ω・)ノシバィバィバィ♪
[PR]
by hatta13 | 2006-04-01 01:46