楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


 ハィSS撮り忘れですねー(ォィ

 まぁギルド対抗戦の説明

 最初はギルド対抗戦のMAPへ行き紫の石を壊して ナンチャラのイヤリング ゲット(

 それを必ず装備するようにb装備しないと死にます(イヤリングは対抗戦終わるまで着用)


 そしてイヤリングをつけて進んで行くと次に 暗記のテスト が('A
 暗記テストか・・・まさかメイポですることになろうとは・・・・

 最初は 石造が4つ光るので全部順番を覚えてその順番に叩く これで1段階クリア

 2段階 次は↑の5つヴァージョンですハィ 同じやり方で 2段階クリア

 3段階(最後) ↑の6つヴァージョン 同じやり方で 3段階も見事にクリア

 ハイ次~いろんな扉があるマップへ

 いろんな扉の中にある 忍耐 敵撃破 をクリアして 赤い槍 をゲットしなければなりません

 まず必要な人 魔は必ずいますそれとボス戦でのアタッカーがいります

 そして最低でも100レベ一人はいないとかなりキツイです
(まだ俺はボス戦までいってません)

んじゃ終わり
[PR]
by hatta13 | 2006-07-27 11:59

久しぶりの更新


 はぃ。久しぶりですね~

 もの凄いひまですねーーー

 まずメイポの事からいきましょうかねww

 この↓の人が晒してもかまわんよって感じでいったので晒してあげますww(悪い人じゃないぞw
 
f0038481_23325993.jpg


 どぅだ!このすぐに拝みたくなるような頭!

 ツルツルテカテカしててぃぃですね~

 まぁこれからもハゲでがんばってくださいなw

はぃ次~今までのリアでの出来事を書いていきましょうかw

――――――――――――ここからリアルの話―――――――――――

土曜日(6月24日)の出来事から~

リア友のSOUと大阪へOFF会をしにいってきましたw(相手の許可を得てないので名前を出しません

最初は阪神百貨店の前で合流~(1;10分ぐらぃ

そして合流したあと話ししながら歩いててそれからカラオケGO

カラオケで最初はSOUが90点という高得点を出したのでビックリしましたw

だけど!まだだ、まだおわらんよ!と俺が戦心を燃やしスピッツのチェリーを熱唱!

・・・・・・・・92点じゃあぁ!

僕の勝ちだニア(ニアはSOUの事

そして少し気分がィィ状態が続き3時まで歌ってましたね~
そして気分が良かったのでおごりましたwカラオケw

そしてブラブラして阪神百貨店の中へ入りウロチョロしてましたw

それで和歌山から梅田まで2時間半かかるので4:30分に帰りましたw

めっちゃおもしろかったですw
――――――――――今日の出来事へ――――――――

今日はリア友のSOUとRUNEとカラオケいってきました

俺はスピッツ、島谷ひとみ、宇多田ヒカル、クリスタル・ケィの歌を歌ってました

SOUとRUNEはT.M.Rの歌を熱唱!(SOUが五月蠅かったです

そして疲れも出てきたのにゲーセンへ

ガンダム連合VSザフト2 をやりまくってました

相手は変な高校生ぐらいの兄ちゃん二人でした

最初SOUとRUNEが発進!
相手Aガイア相手Bザクファントム
でした

そして戦争が始まり。。。

チュドーンザシュザッシュズドーン・・・

SOUとRUNE即死です。。。

相手めちゃつよ!

俺とSOUが組んだときも↑と同じ状況に・・・・

それを何回か続けていき俺とRUNEが覚醒(パリーン)

チュドーン!

YOU WIN。。。勝ったぁ!僕の勝ちだ!

勝ったとおもいきや相手がコンティニューしてきてボッコボコにされましたw

そしてお金を使いまくったので家に帰りダラダラしましたw。

終わり~
[PR]
by hatta13 | 2006-07-01 23:49