楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


 題名どおり公開しますよーw


 
f0038481_237341.jpg



 弱すぎてゴメンw

 装備ショボイとか言うなよそこ!

 まぁたしかにショボィですわ・・・w

 俺より弱い投げってのも居ないでしょうねぇ(俺より弱い奴珍しい

 シュリは前と一緒で 日の手裏剣1枚 雷の手裏剣1枚 土の手裏剣6枚 です

 変わったところと言えば土手裏剣が1枚増えたところでしょうかw

 ショボイですよねー;

 いまメルが4,8Mしかなくてシュリを買おうにも買えないんですよ;

 誰か貧乏な私に寄付を(嘘

 マジでメルほしいですよ;

 それじゃあ今回はこれでおしまい

 ノシ
[PR]
by hatta13 | 2006-08-31 23:11

8月17日~



  今日はカラオケいきましたぜえ

   PTは俺、SOU、RUNE です
     
    採点はトーナメント形式で

   最初はSOUの変な歌~これがまた17000点ぐらいだっヶな

   次にRUNEの変な歌~ 1万以下('A

   次に俺のチェリー25000点越えwww

   そうしてずっとやっていても誰も越えられなかったぞ!

   そして途中から・・・ヲタクメドレー(

   最初RUNE 恋のみくる伝説

   次 俺  恋のみくる伝説(初めて)

   次RUNE 変な歌

   次 俺  恋のみくる伝説

   次 SOU はれ晴れユカイ

   次 RUNE はれ晴れユカイ

   次 俺    はれ晴れユカイ
 
   んで 涼宮ハルヒメドレーが終わった後は


   次 RUNE キラ・ヤマト の変な歌

   次 SOU  アスラン・ザラ の変な歌

   次 俺    カガリ・なんちゃら・かんとか の変な歌


   でカラオケは終了。

   次にゲーセンへ。。。

   メルティブラッドやりまくったw 

   ホウキのメイド・・・テラツヨスwwww

   ここで俺は宣言する。

   PS2版 メルティブラッド をカイマス!

  以上  
[PR]
by hatta13 | 2006-08-18 04:23
ルール:
*見た人は絶対やること!⇒したくない人はコメントだけでも良いですよw
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→○ 主人公のナルトが火影になるという話
●D.Gray-man→× 知らん
●テニスの王子様→○ まぁまぁ
●BLEACH→○ 卍解!大紅蓮氷輪丸 藍染俺はお前を・・・殺す!
●ONEPIECE→◎ ルフィが海賊王になって最終的にはゴールド・ロジャーみたいになる話
●ガンダム→○ この戦場で後に戻れば地獄に落ちる~
●ファイナルファンタジー→○ まぁまぁ
●新世紀エヴァンゲリオン→ 残酷な天使のテーゼ!
●ドラゴンクエスト→◎ ドラクエはゲームも本も大体持ってます
●BLACKCAT→○   姫!姫!姫!
●学園ヘブン→×シルカ!
●ドラゴンボール→◎ 父さんをいぢめるなああああ!
●北斗の拳→○  ラオウ!
●聖闘士星矢→○ 小宇宙(コスモ)がどうした
●ボボボーボ・ボーボボ→○ 本3巻ぐらいで飽きた
●HUNTER×HUNTER→◎ クックック僕がゴンを殺す(はぁと
●銀魂→× しらん
●DEATHNOTE→◎ ノートに顔の知っている人の名前を書けば40秒後に死ぬ、死因内容を書くのに6分40秒の時間が与えられる 
●魔人探偵脳噛ネウロ→×しらん
●少女革命ウテナ→×  知らん
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎ オボッチャマンでございます
●パタリロ!→○ おもしろくなぃ
●地獄少女→△  たしか深夜0:00にだけ地獄少女と会う事が出来て地獄少女に殺しの依頼をするお話だ
●エウレカセブン→△ エウレカーーー
●ゼノサーガ→× シルカ 
●新世紀GPXサイバーフォミュラ→△ 内容忘れた
●ストリートファイター→△ ヨガフレイム
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→× 知らん
●こいつら100%伝説→×  なにそれwwww
●スラムダンク→△  内容よくしらんが、とにかくバスケ
●名探偵コナン→○ 小さいガキが事件を解決していくやつ
●ビックリマン・愛の戦士→△ そんなに知らん
●ツインシグナル→×  知らん
●GANTZ→×     知らん 
●ギャラリーフェイク→△ 聞いた事ある
●ローゼンメイデン→○ 人形が動いてた
●I"s→× なんそれw
●サクラ大戦→△  聞いた事あり
●どうぶつの森→◎ たぬきちに無理やり部屋のリフォームをさせられるゲーム
●MOTHER→× 知らん
●ドカポン→× 知らん
●こち亀→○ まぁまぁ
●ついでにとんちんかん→×  一休さんのご親戚?
●デビューマン→×  なんだそれ
●ドロヘドロ→×  ナニ
●ガンスリンガーガール→○ 女が銃を持って戦うやつ
●寄生獣→×  しらん
●COWBOYBEBOP→×  読めない
●ぴちぴちピッチ→△ 何か聞いたことだけ
●アルプス伝説→×  知らん
●帯をギュッとね!→×  知らん
●大相撲刑事→×  シラーン
●ハヤテのごとく!○ 聞いたことだけあり
●機動警察パトレイバー→×  知らん
●センチメンタルグラフティ→× 知らん
●機動戦艦ナデシコ→○ スパロボ大戦に出てきやがった
●スレイヤーズ→△  女が魔法使い出す
●自由人HERO→×  知らん
●LOVELESS→×  しらん
●桜蘭高校ホスト部→× 知らん
●天は赤い河のほとり→×  しらん
●青い花→×  なんなんだこれ
●シティーハンター→○ 知ってるエr刑事が事件を解決していく
●純情ロマンチカ→×  しらん
●MONSTER→×  知らん
●幻想水滸伝→△ ファイル持ってる
●おおきく振りかぶって→× 知らん
●RAVE→◎  知ってるw
●メダロッド→× 知らん
●ヒカルの碁→○ 負けました
●BLUESEED→× なにそれ
●覚悟のススメ→× 知らん
●トライガン→×  知らん
●女神転生→○  知ってる
●セーラームーン→△ 聞いた事だけ 
●FATE/staynight→×  なにそれ
●ハーメルンのバイオリン弾き→×なにそれ
●ワイルドアームズ→×  奈にそれ
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→△ かんなり昔のだ
●コゼットの肖像→×  知らん
●テイルズオブジアビス→× ジアビスもってねえ
●聖剣伝説→× しらん
●幽遊白書→◎ レイガーーーン
●ジャングルの王者ターちゃん→△聞いたことだけ
●ARZA→×  知らん
●世界名作劇場→× 知らん
●ジブリ作品→◎  ジブリおもしれええ
●気まぐれオレンジロード→×  しらね
●魔法騎士レイアース→×  知ってる
●アウターゾーン→×  なんあんだそれ
●ドラえもん→◎  ドライモンは今でもみてr
●ふたりはプリキュア→△  妹が見てる なんか黒いのと白いのいた
●REBORN!→× 読めやn
●ZONE-00→×  なんそれ
●GANGKING→×  知らん
●ROOKIES→× 知らん
●サムライチャンプルー→△ 聞いた事だけ
●PAPUWA→○ 南国少年パプワ君だ
●HELLSING→× シルカ
●仮面ライダーカブト→△ みてねえ
●ハチミツとクローバー→△ 映画(
●ベルセルク→× ゲームであった
●シャーマンキング→◎ スピリット・オブ・ソード
●金魚屋古書店→×  なにそれ
●V-Kカンパニー→×  知らん
●トリニティブラッド→△  知らん
●今日からマ王!→△  わからん
●フルーツバスケット→△ 聞いた事だk
●きせかえユカちゃん→× なにそのエrアニメみたいなの('A
●バカ姉弟→× そういう人多いね(ぇ
●俺たちのフィールド→× 知らん
●のだめカンタービレ→×  知らん
●鋼の錬金術師→◎なかなかおもしろい
●キン肉マン→○  屁のつっぱりはいらんですよ!
●マリア様がみてる→△ 少しだヶー
●ムーンライティング→×  知らん
●幽霊小僧がやってきた→×  知らん
●ピグマリオ→×  知らん
●カルノフ→×  知らん。
●太陽の子エステバン→× 知らん
●ベルサイユのばら→△ あの絵嫌いだね
●魔神英雄伝ワタル→× 知らん
●宇宙船サジタリウス号→×  知らん
●サバス・カフェ→× 知らん
●王ドロボウJING→×  知らん
●日本橋ヨヲコ→×  知らん
●エスプガルーダ→× 知らん
●げんしけん→△  聞いた事だけ
●ランペイジ→×  知らんw
●るろうに剣心→○ 天駆ける龍の閃き!
●ふしぎ遊戯→△ 少しだけしってる
●グレネーダー→×  知らん
●ARIA→×  知らん
●うる星☆やつら→○ だっちゃ!だっちゃ!
●天上天下→△  結構エrぃ
●ロザリオとバンパイア→○ 結構おもしろかったり・・・
●灼眼のシャナ→× シャナはみない
●魔法陣グルグル→○ ゲームもってる
●メジャー→△ あんまり
●ジャングルはいつもハレのちグゥ→◎ いまんところ全てのハレグゥ見てる

追加 
今日から俺は!!→◎ めっちゃおもしれええw
[PR]
by hatta13 | 2006-08-17 11:54

RUNEまた仰せのままに

http://www.omosiro-flash.com/flash/G1QC9.html
[PR]
by hatta13 | 2006-08-17 04:29

今日ゲーセンで

 
 今日はゲーセンへ「ガンダム連合VSサフトⅡ」をやりにいきました

 負けたり勝ったりしましたw
 主に俺はアカツキ ストライクフリーダム を使います

 そこのゲーセンで友達発見!

 覗くとなんていうゲームをやっているんだ(


と気になりゲームを見ると「メルティブラッド」と書いてありました。

なんだんだこれは・・・ヲタキャラ・・・?

と思い友達のバトルを見ていると物凄く友達が強いじゃありませんか('A

ホウキのもったメイドと高校生・・・テラツヨス

 そして向かいの台にも友達がいるじゃありませんか(

 コソーリ乱入 その友達とやって死んだ;;

 くそぉでもエオタキャラゲームにしてはおもしろいじゃないか・・・いや物凄くおもしろいじゃないか

 そこで私は決心した! PS2版を買おう! とな

てことでカイマス~

 近日買いますよーホッホッホ
[PR]
by hatta13 | 2006-08-17 03:51

 頭文字Dの バトン書きます(車カンケイ頭文字Dやってない人答えられるところだけでヨロシ


 1 頭文字Dで自分の愛用者は?
 
   俺はランエボⅢ

 2 現実で愛車にしたいorしてる車は?

   ランエボⅢ

 3 好きな車製造会社は?

   三菱

 4 頭文字Dで自分の得意な峠はどこ?

   赤城or土坂

 5 現実で走ってみたい峠はどこ?

   いろは坂

 6 事故りそう?

   100%事故る

 7 頭文字Dでは愛車はフルチューン?

   モチロンb

 8 自分の愛車は何コース?(A~ノーマル)

   A

 9 理由は?

   ミスファイアリングシステムに惚れた(*´∀`*)ポッ

 10 最後に自分の嫌いな車は?

   FD

  と、まぁこんなもんです。自分やらないとセコィかと思ってやってみました

  頭文字Dやってる人もっていってw
[PR]
by hatta13 | 2006-08-15 10:03
http://www.youtube.com/watch?v=1IHoFk3HHcM&search=koi%20no%20mikuru%20densetsu


http://www.youtube.com/watch?v=SjlU5-oxBVU


http://www.youtube.com/watch?v=JdrY2Q8M5Ks&mode=related&search=

RUNEの仰せの通りに

http://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_tyousyuu.html おもしろw
[PR]
by hatta13 | 2006-08-15 07:08

最近の記事だぁ!


 久しぶりの更新ですーw

 今日はSSが多いのでヒマなく見てもらえると思います。

 それでは今日の出来事から、今日は53レベ゙の投げで裏2で狩ってました

 そしてドロポのSS
 
 
f0038481_261119.jpg


 まぁまぁですね。投げなんで赤字ではなく黒字ですw

 斬りやってると赤字が普通のように思えてきて黒字がかなり珍しい事に思えますw

 あ、投げキャラの紹介でもします。

 現在53レベ 装備:チキンブラッドスレイン:DEX8イヤ:緑傘:DEX10チキンタオル:DEX9ア イゼン です   シュリは 日の手裏剣1枚 雷の手裏剣1枚 土の手裏剣5枚 です。

 んでわサブの紹介はここまで――――――――――――――――――――――――――

 次 メイプル装備 

 まず一気にSS載せますね

 
f0038481_2114733.jpg


 メイプルブローバ ですー

 
f0038481_21212100.jpg


 メイプルバゼラード です

 
f0038481_2124742.jpg


 メイプルスロンズ と メイプルジャマダハル です


 バゼラードはジャマダハルと交換致しましたので現在はありません。

 いかがでしたかw今までで一番ぃぃ日記になったとおもいます。

 メイプル装備は結構でやすいですね。

 1日に2個メイプル武器がでたときもありましたし

 皆さんも今は「全然でない」と思っているかもしれませんが結構でますw

 これはヒミツですよ メイプル装備は忘れた頃にドロポするのですw

 本当ですよーw

 んじゃ次はメイプルスピアorメイプルシールド狙っていきたいと思いますんでがんばりますw

 それでは

 (ノ・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエシデ(・ω・)ノシバィバィバィ♪

 
[PR]
by hatta13 | 2006-08-01 02:17