楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン

SOUからバトン回ってきました

そんじゃいきますぜ

 ☆アニメバトン☆

☆一番好きなアニメは?
・ゼロの使い魔

☆その理由は?
・なんていうんだ・・・おもしろぃ

☆好きなヒーローは?
・なんだろ・・・

☆好きなヒロインは?
・ルイズ、タバサ、ハルヒ、ちゅるやさん、巳屋本いろは、綾瀬 夕映

☆好きなキャラは?
・カモくん

☆好きなペットキャラは?
・カモくん

☆好きなオープニング曲は?
・スタートライン
・First kiss

☆好きなエンディング曲は?
・ねこにゃんダンス(

☆印象に残っている挿入歌は?
・God knows

☆好きな巨大ロボットアニメは?
・機動戦士ガンダム
・新世紀エヴァンゲリオン

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
・ガンダムハンマー

☆好きな魔女っ子アニメは?
魔女ッ子・・・ゼロの使い魔ってその部類に入れてもいいのかな

☆好きなファンタジーアニメは?
・いっとくが「魔法」やら「ドラゴン」がでてきたらもうファンタジーなんだよ
だから僕はゼロの使い魔
・魔法先生ネギま!
を選ぶ
☆好きなスポーツアニメは?
・スラムダンク
・テニスの王子様

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
ないな(
☆好きなSFアニメは?
SFてなに

☆好きな名作アニメは?
・涼風
・ゼロの使い魔

☆好きな怪奇?アニメは?
・地獄少女

☆好きなアニメ映画は?
映画か・・・んー
ないな

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?
・今日から俺は!!

☆記憶に残っている最初のアニメは?
・ドラえもん

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
んー放送中のアニメ・・・ないね

☆もう一度見たいアニメは?
・シャーマンキング

☆おまけ、好きな特撮は?
しらn

以上!
[PR]
by hatta13 | 2006-11-18 15:47
最近はネギま!にハマリましたw

 んー・・・バカレンジャー好きだなぁ・・・

 バカブラックの『ゆえ』結構すきですw
 あの一見おとなしそうな女の子だけど以外と大胆(?)

 ネギまは『!?』より『!』の方が面白いと思うのは俺だけですかね

 それと 涼風 も結構ハマってます

 You tubeでアニメは全部見たんで次がコミックでも買おうかなとw

 あれですよ サクライ とやらがあまり好きじゃないんだなぁ
 
 あの女!キライ!(

 涼風がヤハリいいねぇ
 まぁ最終的にサクライじゃなくて涼風と付き合ったんでまぁ落ち着いた

 涼風はかなり泣けます

 まぁ一回見てみてくださいw

 悲しくもありオモシロくもありますw

 コレはオススメなんで是非見てみてくださいね
[PR]
by hatta13 | 2006-11-09 23:21

お昼過ぎから~

またまたハレ晴れスイングを回してきました。

結果 バニーガールハルヒ1 朝比奈みくる1 制服ハルヒ2

   でした

 まぁ制服ハルヒ3つもいらねえ(’A

 まぁ昨日のとあわせて1600円の消費でした

 コレは結構キツかったなぁ

 以上
[PR]
by hatta13 | 2006-11-05 14:02

朝っぱらから・・・

今日はもう朝から出かけてきました

 まぁ目的は ハレ晴れスイング というガシャポンをわざわざ回しにいっただけなんですけどね

 1回200円ですよ・・・それを4回回してきました

   結果発表 


   ハルヒA キョン×2 長門有希 

    でした・・・なんでキョンがダブルんだよ(’A

  ・・・運命さまから決められたのか!そうなのか!

    ぁーもう!せめてバニーガールハルヒダブリがよかったなぁ・・・w


   まぁまた今度回してきますよ
[PR]
by hatta13 | 2006-11-04 11:49
萌え年齢テスト・・・?・・・・まぁとりあえずあるもの片っ端からやってみました


☆結果☆

萌え年齢 :17.5383495145631才 <まあ、ありうることです。 注:彼女は青春真っ只中、…のはずですが。
萌え度 :49.7601535017589% <一応、…ですね。 ただし、平均値とおもわれます。

TPI萌え年齢 :17.8951536812009才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :4.25909386412067才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約6.81455018259308才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :49.9772001823985% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :72.3980730059168% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いですが、愛のあり方を自慢しましょう。
非現実度 :54.2986425339367% <一応、…ですね。 ただし、平均値とします。しかし、本当に大丈夫なのかは分からないです。
---------------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓
あっと、ついでに
---------------------------------------------------------------------------------------
(潜在)ロリ萌え指数は、94.7321423328974です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが

らしいです・・・


  次
ツンデレ度チェック

  ツンデレ度  

   66

 総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


名無しさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

こけし

らしいですよ

  次

  萌えゾーンチェッカー・・・        ※このサイトはリア友のSOUのとこから飛びました
 


価の意味:
 評価は、年齢幅、高め、低め、内角、外角の5つあります。

・年齢幅
 あなたの萌える年齢幅を示しています。

・高め
 あなた自身より年上に萌える力を示しています。
・低め
 あなた自身より年下に萌える力を示しています。

・内角
 内気な性格の相手に萌える力を示しています。
・外角
 陽気な性格の相手に萌える力を示しています。


 あなたの萌える年齢は11~16歳ですね。
ちなみにあなたのストライクゾーンは
高め(22)
低め(35)
内角(24)
外角(26)

 らしいです結構ヒマ潰しになるので良いのでわ?w

 まぁやってみなさい(
[PR]
by hatta13 | 2006-11-02 22:47