楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うほほーぃ

年に一度有るか無いかの大掃除をしました。

4時から初めて~~~9時終了

※俺の部屋だけで

俺の部屋普通に狭いんでまずは敷き布団を移動させないと机の上くらいしか掃除できないので
まずは布団の除去(2分で終了

次机の上のゴミをゴミ袋(大)
にポイポイ。
そして雑巾でゴシゴシ・・・パソコンもゴシゴシ・・・ついでにテレビもゴシゴシ・・・
よし机の上終了(テレビは別所

次。部屋の地面(?
ゲーム機多数を移動してコントローラーを片付けて大型ゴミをゴミ袋(大)にポイポイ。

そして、えっと。。。翠星石で言う「ゴミ食べ機」ですね。
それで部屋をブゴォ―――・・・・
と細かいゴミを除去してそれからジュンテンドーへ400冊近く有る本を収納するカラーボックスを買いに・・・
組み立てて・・・部屋に設置
どこへ置こうか迷いましたがなんとか2個おけるところへ・・・

それから約400冊有る本を全部並べて収納して

掃除完了。

大掃除は鼻が痛くなるね。ちゃんと窓開けてたのに

さて年明けはキレイになった部屋で過ごします。

それでわ。。。
3段で一組になっているカラーボックスを2個買い帰宅
[PR]
by hatta13 | 2006-12-31 22:59


!!!!!!!!今気づいた!!!!!!!!







    今日俺の誕生日だと


  ぁーぁクリスマス 誕生日なんか消えればいいのに!(ナニ
[PR]
by hatta13 | 2006-12-29 21:04

更新だ

 もう少しで 龍が如く2 が終わりだったんで終わらせました

 最後の郷田龍司がカッコよすぎだ・・・

 泣けます。
 それに桐生一馬と狭山薫が一緒に死ぬなんて。。。;;;

 めがっさ泣けた

と思ったら爆弾・・・ニセモン(

まぁ

 本当にいいゲームです。

 ただ野蛮なだけじゃなく感動できますしね。
[PR]
by hatta13 | 2006-12-29 15:50

本日2回目かいな


 ハィハィひまわりっ!をファミリー劇場で一挙放送やってるうちに私は今
 一騎当千というのを見てますよ

 喧嘩マンガだから好きなんですが喧嘩はいいんだがエrスギでしょう・・・w

 意味わからん!変なショートカットの女が絞め技を決めて頚動脈のなんちゃらが途絶え
意味わからんことに(

  とにかくエrすぎです
[PR]
by hatta13 | 2006-12-28 17:13

ええ!?


  今気づきました

   ケーブルテレビの45chでひまわりっ!がやっていることに気づいた


   ハイそれだけです 

   以上w
[PR]
by hatta13 | 2006-12-28 14:45

ウハw


 龍が如く2笑うところじゃないのに笑えたww

 真島の兄さんとその下っ端が爆弾処理しようとして

 真島の兄さんが切断する線を選ぶ仕事で

 下っ端がペンチで線を切断するという役割

 真島の兄さんが一生懸命切断する線を選んでいって最後の2本になったとき

 下っ端が「親父、そんな考えるだけでわかるんスか?」と聞いたところ・・・

 真島の兄さん「アホ!俺がこんなゴチャゴチャしたもんわかるはずないやろうが!全部勘じゃ」

 下っ端「勘!?」

 下っ端「残り2本になりました。」

 真島の兄さん「んー・・・よし!」

  


 



 真島の兄さん「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・ゆ・う・と・お・り・・・」

 下っ端「真面目にしてくださいよ!」

 真島の兄さん「アホ!もう赤に決まったんじゃ」

 といって下っ端からペンチを取り上げ自分で線をブチ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ボォォン!!!!!!!!!

シンジャッタ・・・?


  俺「ちょ、こんなんで死ぬなよ」


と、もう笑えましたw
[PR]
by hatta13 | 2006-12-27 19:03
深夜アニメ すもももももも が始まるまでヒマなんでブログイジリ


 んー。。。どうしようかな

  ヒマだな。。。俺が気に入っている壁紙ランキング3まで晒すかフン


 只今使用している壁紙 
f0038481_159252.jpg


  これぃぃね。


 次に気に入っているもの
f0038481_225066.jpg



 その次に気に入っているもの
f0038481_242913.jpg



以上

  
[PR]
by hatta13 | 2006-12-27 02:04

極道の生き様。


  タイトルは気にしないように

  さぁ!今日の記事は全部関西弁でいくさかいによろしゅうたのんます。

  最近ヒマになってんねんかぁ、だから、三日前に 龍が如く2 を購入

  やっぱメッチャおもろいわ

  最初の頃はそこら辺で喧嘩売って遊んでたんやけど喧嘩しすぎで

  誰も絡んでけぇへんようになったwww


  ほんでまぁ。。。いろんなBOSSとの喧嘩をしてきて今やっとディスク2に入ったとこやさかい に終わりはもうちょっとかいな。


 ほな さいなら
[PR]
by hatta13 | 2006-12-26 12:25

ヒエエエ

ヒマだったのでひさしぶりに生まれ変わった自分のツンデレ度を調べるため
ツンデレチェッカーをひさしぶりにしたところ・・・・

   


   


   と!!

   93%だぁ!!!!11

 
 ちょ・・・上がりすぎだろ。。。


  前70代だったのによ

  一体自分の身になにが!?





謎めいたまま幕を閉じりゅ
[PR]
by hatta13 | 2006-12-24 02:41

旅じゃぁー

今日は紀ノ川を越えてSOUとRUNEを連れてお出かけしてきましたw

買いに行ったものは ドラゴンオールスターズ

でも店のおじさん無愛想でムカツイタ。
それからの事いろいろ飛ばしてー

オークワにいって 「To LOVEる」「コードギアス反逆のルルーシュ」「ゼロの使い魔」

を買いました。

さむかったぁーーー


以上 



[PR]
by hatta13 | 2006-12-22 20:38