楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

最近親五月蠅いです。
正直うざぃ・・・イラン・・・・


最近キレすぎだろwwwwジジィがw

もう早く高校ハイって卒業して一人暮らししてええなぁぁwwww

親いないほどの楽園がどこにあるのかねえww

まぁ俺を生んだ事だけ感謝してあげよおw


それ以外とかどうでもぃぃ


思いっきり愚痴でしたなww
[PR]
by hatta13 | 2007-01-23 22:50

ほむ


 今日初めて すもももももも の新しいOPを見たわけだが

 あれだな 途中で 犬塚 孝士 が本を持って 叫びながら犬を出すところなんだが・・・

 金色のガッシュベル の きよまろ に似ていることに・・・イヤ、似すぎていることに疑問を抱いた 

  あそこで出した 犬 が バオウザケルガ に見えてもおかしくはないだろうとおもった
 

  以上 (ミジカ!
[PR]
by hatta13 | 2007-01-21 23:26

しょらっしょーーー!!!


 久しぶりのバトンいくぞぉ!

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
月~金曜日は5~6時間
土、日は9~10

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
14、5時間ぐらい

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
とても憂鬱な気分でとても眠たそうな感じ。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
電車の中でなんて寝れないよ。
人に寝顔みられるの恥かしいしょやw
まぁ俺が眠れるのは親父の車の中か布団

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
俺の寝起きの状態は・・・
3~4分目を瞑ったまま正座(正座は理由もなくつい癖で

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
んと、「ん~?うるさいなぁもお・・・」と口にして結局はそれだけであまり怒らない

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
フハハハ、今日も俺の一日が始まろうとしている。 て気持ち
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
当然あるよ
いっちゃなんだか小1から中2までの友達(?)が車を運転していて、やたらと狭い道を猛スピードで走って電信柱にぶつかったとおもったらそこに小さな靴が落ちていて、そこから女の子が。
という俺の大嫌いなホラー&絶叫体験だった。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
徹夜か・・・結構してるんじゃないかなぁ。。。まぁ可能だ
【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ない!俺のバカ殿様目覚まし時計は永遠と「アイ~ン」がなり続ける・・・そろそろ買い換えるかな、どうせ親からもらったもんだしさw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないよ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
俺の考えではたぶん、北か東なんだが違ったら南だ(ぇ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
真夏中ずっと・・・・あまりの暑さに寝れない。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
見て人もっていかんと俺と同じ学力にするぞ♪
[PR]
by hatta13 | 2007-01-16 01:42
今日はEIGとRUNEとSOUと俺でカラオケへいってきました。
集合時間は1時なのにRUNEが寝坊、SOUがほーじで遅刻。困ったもんだ

そして2時過ぎ?ぐらいにカラオケ到着それから皆でアニソンばかり歌って皆とバイバイして
お家に帰りました。

それから俺の帰りを待ち伏せしていた友達二人がいたので7時ぐらいに俺の家で遊んで
9時すぎまで遊んでいました。
それからその友達が帰ったあと
NHKにようこそ! を見ていました。
初めて見たがなかなかの作品!結構笑えたりするのねw
10話までみまして、それからまぁ。。。これを更新w

それで今日一日の出来事は終わり。

ノシ
[PR]
by hatta13 | 2007-01-15 02:37

今ジャネジャンという口論番組(っぽい)ものをみているんですが
すごいヲタク二人きちゃった!・・・・(www
それとすごい中学生も!
それにすごい二人もキター


第1号「学生の頃に女子に散々キモイ等のことを言われたあげくひどく落ち込む。そこにとある美少女が彼を癒す。「私がついてる」その彼の心を揺さぶったコトバを送った美少女の名は・・・綾波レイ彼はその綾波レイの言葉に心をトキメかせ恋愛対象を三次元から二次元へと移した・・・。」という18歳の1号さん。

第2号「子供の頃から二次元に住み着いている住人。彼は恋愛対象を三次元ではなく二次元の朝霧 小雪(くじびきアンバランス参照)を恋愛対象としている。思いっきりロリ属性というスキル(skill)をもっている人物。

上記の人物が現れた
彼らの登場により少し個人的におもしろぃ番組だのぉと思えた。

中学生その子の名前は 泉 明日香 この子は14歳でTバックアイドルという仕事をしている子
この子の親がこういう仕事のスカウトをし、こういう業界に入れた。そして親はこの番組でこう発言した「自分の娘を商品化」と。俺はこの親バカだろぅと思ったさ。
そして親が娘のTバックの話をしてるところにマツコが!(↓の記事参照)親に向かって「アンタもTバックになれば?」すごい問題発言!40代のオバハンにむかって「Tバックになれ」なんと恐ろしい事をいうんだマツコ・・・wそしてキンキキッズの堂本 光一がその写真集をみたらしくこう発言した「スゴイですよ!」以上その話をして一番興奮したのは堂本なのかもしれない。以外に堂本 光一はロリ属性を持っていたのかもしれない。

ついでの人

第1号その名はふかわりょう「プロフィール:子供の頃から性欲が強かった。」←こういう説明になっていt(

第2号ついに現れた大巨人マツコ!←女なのかと一瞬目を疑いたくなる人物。
やたらとデブい!14歳のアイドルの娘の母に直に「アンタもTバックになれば?」といった人物
マツコおもしろすぎるよハハハハハwwwwww

こんな人もいるんだねw
[PR]
by hatta13 | 2007-01-13 22:57

バトン

ヒマだったのでRUNEの日記からバトンを無条件で頂いてきました。」

無条件バトン

▼無条件にときめく3人
涼宮ハルヒ
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
鶴屋さん

▼無条件に嫌な○○3つ
うほっィィ男 て人
蜘蛛
煩悩を持っていない人

▼無条件にお金を掛けられる5つ
ハルヒグッズ
TVゲーム
ゼロ使グッズ
車(手に入れたら
雪印コーヒー   ゥマィ
▼無条件に好きな○○3つ
鶴屋さn
涼宮ハルヒ
ToLOVEる コミック

▼無条件にバトンを受け取ってもらう5人
適当に持っていって
[PR]
by hatta13 | 2007-01-09 00:31

動け!!俺の右手ぇぇ!!!!

やっ☆



更新だ。。。

今まで鶴屋さんの壁紙を探しにいろいろ調べてたら壁紙専用掲示板的なとこがあったのでそこを探る事に

これは!!!壁紙の山じゃないか・・・

この中から鶴屋さんを探すのはちとキツイ


だが負けてらんねぇ!




うぉぉ!!!!


もうスピードで右手の中指でホイールを回し人差し指でクリックする俺

もうスピードでページが切り替わる画面


だがなかなかみつからん・・・・

(;ω;)中指と人差し指ギザイタスwww

だが俺はくじけない。

うぉぉ・・・そして急に指が止まる俺


そこには 一騎当千の 女子達の壁紙が。。。即保存
そこで一仕事を得てまた鶴屋さんを探す。。。ぉぉ!!あった!

そこには鶴屋さんが輝いていた

そうそれは。。。うおっまぶし だったのです

そして即保存

これでメインの仕事を終えてブログ更新だ。


以上 ばいばい
[PR]
by hatta13 | 2007-01-07 01:36

やっ☆

俺最近結構更新してる方っさー

んで本題にょろ~

今日目覚めて14:30ぐらいになにか本でも読みたいと思ったのっさ

だから
紀州屋 という書店にいってきたのっさ

そして最初は 灼眼のシャナⅠ巻と涼宮ハルヒの憂鬱2巻を買おうかまよったのっさ

でもめがっさ悩んで 涼宮ハルヒの憂鬱2巻と3巻を買ったにょろ~

そしたらなんか涼宮ハルヒの憂鬱のファイルもついてきたのっさ


そのとき俺のテンションも上々↑↑したにょろ~


そして帰宅して終わりにょろ~



最後まで鶴屋さん語で付き合っていただいてありがとぉ

以上! SOS団解散
[PR]
by hatta13 | 2007-01-06 16:50

ネタ無いよ

最近ネタがなくて困ってる・・・


まぁなにか書くとしよう

 
いまさら ローゼンメイデン にハマっていて少しローゼン中毒になりかけ

 いやぁ・・・普通に翠星石と水銀鐙カワィィよ。(

翠星石ってツンデレキャラだね。水銀鐙はナニキャラだwww



 まぁとにかく翠星石いいよ^^
[PR]
by hatta13 | 2007-01-04 16:40

お買い物

今WAYにいって本を2冊買ってきました

アニメディア(ハルヒポスター付いてた)と涼宮ハルヒの憂鬱1巻を買ってきました


さて
ヒマなんでアニメディア歌留多でも書き写すか。

「い」 犬も歩けばゾウさんにあたる 意味がわからんね

「ち」 ちちも積もれば山となる これは朝比奈みくるですね。みくるのチチにも名前が付いたらしい。その名も「朝比奈山脈」 そのとーりだぜ

「は」 花より団長 涼宮ハルヒですね。

「お」 押してもだめなら敷いてみな これは九頭竜ももこです。

「の」 脳ある乙女は性別隠す これは「乙女はお姉さまに恋してる」の瑞穂です。

「と」 とらぬハルヒの皮算用 これは「桜蘭高校ホスト部」の笠野田くん。

「た」 たで食う姫も好き月 これは「夜明け前より瑠璃色な』のフィーナです。

「ふ」 部長の耳に念仏 これは「桜蘭高校ホスト部」の環部長(たまちゃん)
「む」 無口は禍のもと これは「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門 有希です

「し」 じじいの深情け これは少年陰陽師です(キャラ名わからず)

「な」 泣きっ面に蝶 これは「武装錬金」のパピヨン。

「て」 出る枢木は打たれる これは「コードギアス反逆のルルーシュ」のスザクです。

「く」 君子危うきに近寄る これは「彩雲国物語」の・・・わかrん

「こ」 子守はつらいよ これは「少年陰陽師」のもっくんが作ったらしいです。

「せ」 ゼロも木から落ちる これは「コードギアス反逆のルルーシュ」のルルーシュですね。(ゼロのそんな間抜けなシーンはみたくない

「か」 カレンは着て待て これは「コードギアス反逆のルルーシュ」のカレンがシャワー中のシーンです。

以上
[PR]
by hatta13 | 2007-01-03 13:40