楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極道の生き様。


  タイトルは気にしないように

  さぁ!今日の記事は全部関西弁でいくさかいによろしゅうたのんます。

  最近ヒマになってんねんかぁ、だから、三日前に 龍が如く2 を購入

  やっぱメッチャおもろいわ

  最初の頃はそこら辺で喧嘩売って遊んでたんやけど喧嘩しすぎで

  誰も絡んでけぇへんようになったwww


  ほんでまぁ。。。いろんなBOSSとの喧嘩をしてきて今やっとディスク2に入ったとこやさかい に終わりはもうちょっとかいな。


 ほな さいなら
[PR]
# by hatta13 | 2006-12-26 12:25

ヒエエエ

ヒマだったのでひさしぶりに生まれ変わった自分のツンデレ度を調べるため
ツンデレチェッカーをひさしぶりにしたところ・・・・

   


   


   と!!

   93%だぁ!!!!11

 
 ちょ・・・上がりすぎだろ。。。


  前70代だったのによ

  一体自分の身になにが!?





謎めいたまま幕を閉じりゅ
[PR]
# by hatta13 | 2006-12-24 02:41

旅じゃぁー

今日は紀ノ川を越えてSOUとRUNEを連れてお出かけしてきましたw

買いに行ったものは ドラゴンオールスターズ

でも店のおじさん無愛想でムカツイタ。
それからの事いろいろ飛ばしてー

オークワにいって 「To LOVEる」「コードギアス反逆のルルーシュ」「ゼロの使い魔」

を買いました。

さむかったぁーーー


以上 



[PR]
# by hatta13 | 2006-12-22 20:38

ホッホッホ



今日はSOUと一緒に 映画「ブリーチ」を見に行ってきました。(少々ネタバレ

まぁまぁ面白かった・・・な・・・w


謎の女死神「せんな」ぃぃ子やね
少々気強いけど内心は怖がりなんだな

最後のシーンとか感動だぞ?

そしてED終わったあとにもシーンがあってそこで居なくなったハズの「センナ」が
出てきたときにはぉぉヤハリ最後はハッピーエンドなんだな 


と思ったよww

以上
[PR]
# by hatta13 | 2006-12-17 19:15

カラオケ

カラオケで喉を潰しに逝って参りました。

俺が歌ってもアニソンが多いんです(歌いやすいから



そして歌った曲リスト


桜キッス、緋色の空、童貞ソー・ヤング、大事 DA・I・GI、ホントノキモチ

scarlet、ヒカリ、ハッピー☆マテリアル、出席番号のうた、最強○×計画

宇宙で恋は☆るるんルーン、ハレ晴れユカイ、恋のミクル伝説、時のパズル

God knows、冒険でしょでしょ?、Colors of the Heart、Love Destiny

千の夜をこえて、残酷な天使のテーゼ、


ですかね。


今日はRUNEとSOUと俺の3人でカラオケいったんで、一人20曲ぐらいかな。


採点はトーナメント形式でしまして


得点は俺がダントツですw

ベスト3全て俺


がんばった・・・おかげで喉も潰れたよ・・・・ハハハ

途中でSOUがマラカスとタンバリンを持ってきてシャカシャカやってて五月蠅かったです(


まぁ今日はこのぐらいでしょうかね。

ほな、さいなら
[PR]
# by hatta13 | 2006-12-10 18:42
ひまなんでハルヒでも書いてみた結果
           ↓
f0038481_1231620.gif


ヘタ糞だな(
あぁ・・・ペンタブがほしい・・・・マウスではここまでが精一杯だ!
愚痴はいくらでもコメントに書いてくれても結構ですよw
[PR]
# by hatta13 | 2006-12-09 01:24

バトン

SOUの謎のバトン画をみてしまったので強制です(

ヲタクバトン

☆好きな女キャラ5人
・涼宮ハルヒ
・藤岡ハルヒ
・ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ドラ・ヴァリエール
・綾瀬 夕映
・エヴァンジェリン

☆その中で一番好きなキャラ
・ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ドラ・ヴァリエール

☆好きな男キャラ5人
・ハニー先輩

☆その中で一番好きなキャラ
・ハニー先輩

☆好きなゲーム3つ
・モンスターハンター
・ガンダム系
・アクション系

☆好きな声優3人
・平野綾(しかしらん)

☆好きなアニソン
・緋色の空
・時のパズル
・scarlet
・桜キッス

☆コスプレはする?またどんなコスプレしたい?
さすがにコスプレはしたないw

☆アニメ・漫画・ゲームの中で憧れる能力は?
・魔法
・超能力
・念能力

☆一番萌えを感じるのは?
ん・・・萌えの意味の情報がまだ足りないがカワイイ等の意味で捕らえさせていただきます。
・ハニー先輩の愛らしさ
・エヴァンジェリンの 制服(上)+スク水+メガネ+ネコミミ


☆バトンを回す人
見た人もってけ強制だよ
[PR]
# by hatta13 | 2006-12-03 21:13

バトン

SOUからバトン回ってきました

そんじゃいきますぜ

 ☆アニメバトン☆

☆一番好きなアニメは?
・ゼロの使い魔

☆その理由は?
・なんていうんだ・・・おもしろぃ

☆好きなヒーローは?
・なんだろ・・・

☆好きなヒロインは?
・ルイズ、タバサ、ハルヒ、ちゅるやさん、巳屋本いろは、綾瀬 夕映

☆好きなキャラは?
・カモくん

☆好きなペットキャラは?
・カモくん

☆好きなオープニング曲は?
・スタートライン
・First kiss

☆好きなエンディング曲は?
・ねこにゃんダンス(

☆印象に残っている挿入歌は?
・God knows

☆好きな巨大ロボットアニメは?
・機動戦士ガンダム
・新世紀エヴァンゲリオン

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
・ガンダムハンマー

☆好きな魔女っ子アニメは?
魔女ッ子・・・ゼロの使い魔ってその部類に入れてもいいのかな

☆好きなファンタジーアニメは?
・いっとくが「魔法」やら「ドラゴン」がでてきたらもうファンタジーなんだよ
だから僕はゼロの使い魔
・魔法先生ネギま!
を選ぶ
☆好きなスポーツアニメは?
・スラムダンク
・テニスの王子様

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
ないな(
☆好きなSFアニメは?
SFてなに

☆好きな名作アニメは?
・涼風
・ゼロの使い魔

☆好きな怪奇?アニメは?
・地獄少女

☆好きなアニメ映画は?
映画か・・・んー
ないな

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?
・今日から俺は!!

☆記憶に残っている最初のアニメは?
・ドラえもん

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
んー放送中のアニメ・・・ないね

☆もう一度見たいアニメは?
・シャーマンキング

☆おまけ、好きな特撮は?
しらn

以上!
[PR]
# by hatta13 | 2006-11-18 15:47
最近はネギま!にハマリましたw

 んー・・・バカレンジャー好きだなぁ・・・

 バカブラックの『ゆえ』結構すきですw
 あの一見おとなしそうな女の子だけど以外と大胆(?)

 ネギまは『!?』より『!』の方が面白いと思うのは俺だけですかね

 それと 涼風 も結構ハマってます

 You tubeでアニメは全部見たんで次がコミックでも買おうかなとw

 あれですよ サクライ とやらがあまり好きじゃないんだなぁ
 
 あの女!キライ!(

 涼風がヤハリいいねぇ
 まぁ最終的にサクライじゃなくて涼風と付き合ったんでまぁ落ち着いた

 涼風はかなり泣けます

 まぁ一回見てみてくださいw

 悲しくもありオモシロくもありますw

 コレはオススメなんで是非見てみてくださいね
[PR]
# by hatta13 | 2006-11-09 23:21

お昼過ぎから~

またまたハレ晴れスイングを回してきました。

結果 バニーガールハルヒ1 朝比奈みくる1 制服ハルヒ2

   でした

 まぁ制服ハルヒ3つもいらねえ(’A

 まぁ昨日のとあわせて1600円の消費でした

 コレは結構キツかったなぁ

 以上
[PR]
# by hatta13 | 2006-11-05 14:02