楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 きょうはですねぇ   



  詐欺られたんですよ!ショックです・・・・orz

  6,5M消し飛びました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

  もういいですわwここらで終わりw
[PR]
# by hatta13 | 2006-03-05 00:53


  今日は1日中 狩り!狩り!狩り!!な1日だったっすよww


  最初は友に駐車場呼ばれたんでいきましたww!!!!
 


          
f0038481_0201619.jpg





     サベジ!!!サベジ!!!!サベーーーージ!!!(タタタタタタ(効果音


     ピューーーーン変な音がぁΣ  



      ポトッ!       


      ブハッ・・・・・・・・・・また狩り続行・・・・・・・タタタタタタ(サベジ)ピューーーーンまたかΣ


      2回死亡ですww   まぁココデハ63%までためました(最初30


      続いて少し休憩したあと狩場をさがすと友が金融つかってもいいといったので行きましたw



     そしてタタタタタタ(サベジ)繰り返し


    
f0038481_0245370.jpg



   チャキーーーーン!!!!  レベルUPUP!!


    ついに80になりましたーーーww   念願の龍天装備できましたww


          SOUよレベルあがった瞬間に叫んでくれてあざーーーーっす 


    今日はわここらで


   壁|ω・`)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-02-13 00:26
まぁ今日はめでたくレベルUP!!↑ですなw

 これで79レベですww@1レベで80ですねーw

   んじゃぁレベルUP時のSSをご覧あれーーーw

  
f0038481_164777.jpg


  やったね!やったね!やったね!

   まぁこれからもレベルガンガン↑↑していくんで夜露死苦ww


壁|ω・`)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-29 01:08
 
 タイトルどおりボスばっかり狩っていましたよww

 それとレベルあがりましたーwwやっと77レベですよww

 それでは本題に入りましょうかww


   
   PT組んでジュニアバルへGO-!!(メチャ久しぶりのバルですねーw


   
f0038481_03034100.jpg





  久々に燃えてバルへGO-!ですが友まっていたので攻撃できずバルとツーショットしてまww


  結局いいものドロポせず(´Д`)ァードロポしろよなーと思ってましたww



  4時ぐらいから姉御へGO!!バルよりヽ(´∀`)ノワクワクテカテカですよww



  
f0038481_0305281.jpg


  オラァ!!!燃えてるぜ!!といっておきながら300k分のメルプロしか自分してません


 
  姉御たのしいですよねww

  で横も来ましたww  「砂漠の○刀」と「ヤ○ト系」とあと一人名前わすれましたw


  まぁ狩り終わると2M↑の経験値獲とくで0%→80%に!!!


  @20%上げればレベル上がるンで狩りはあしたでww

  それじゃぁ今日はここまででw

 壁|ω・`)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-23 00:30
今日はギルメン俺入れて4人とツリー飾りましたw

前にも似た記事がありましたねww


  んじゃSS張ります



f0038481_121269.jpg
  どうですかww 


      

    まぁ普通におもしろかったですよww

    んじゃ今日ははやいですがここらで

 壁|ω・`)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-15 01:19
 今日は新アバがでたというのでPショップへGO-

 おぉカッコイイって感じで自分の星座のアバ探してつけてみました(このときは自分の星座じゃありません

 すると武器に携帯が・・・

       そのときの様子ですw

   
f0038481_174957.jpg


   どうですか?wwかっこいいでしょw

   携帯のCMみたいにしあげてみましたww

   無理にネタつくるのもむずかしいですww

   それじゃぁ今日はここらへんで

 壁|ω・`)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-13 01:09
 
  今日はフリマでですねぇ買い物しました~ww

  俺にとってはでかい9Mですww(もうちょっと安くしろや~!ヽ(`д’)ノ

         そんじゃぁSS張りまw



       
f0038481_0544616.jpg


     ↑ですなwこのとおり龍天拳かっちゃいましたww

       この能力で9Mはやすいかわかんないんですね~ww(おしえてちょw



       皆さんはどうやって相場等おぼえたのだろw



   んじゃまぁ今日は眠いンでここまででw


  壁|ω・`)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-12 00:56

今日はこんなことがw

今日はですねぇ

友といっしょにクリスマスツリー飾ってあそんでましたよ(ひまつぶしにはなったかな


それじゃぁSS張らせていただきますww

f0038481_23562122.jpg




↑が飾った後のツリーですなww



どうも最近ヒマでしてww



まぁ俺を発見したりしたら声をかけてやってくださいなww


それじゃぁここぐらいでww


壁|ω・)ノシ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-10 23:59

初ブログ

  楓鯖で活動中のはったろうです。
   周りに影響され作ってみました。
   よろしくです。


   現在76LvのMシフです。

   今日はジパガチャでアイゼン(黄)がでました。(これで金もだじぇ
[PR]
# by hatta13 | 2006-01-09 17:56