人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン♪バトン♪バトーン♪

エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

適当にお持ち帰りして

02.まずは体型

普通

03.髪型&色

髪型 セミロング 色 黒か茶

04.理想的な人のイニシャル暴露

わかんなぃなぁ

05.どんなデートしてみたい?

ワイワイできたらぃぃなぁ

06.どんな性格の人に弱い?

明るく天然ぼけ混じり

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわぃぃほうがぇぇわぁ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

あまり目ぃヵへんわ(

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格よけりゃ好きになれますよ(例外もあるけどね

10.略奪愛したことありますか?w

ないです

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

わかりません

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

13.どんな男性・女性がダメ?

やせすぎ 太りすぎ 筋肉付きすぎ

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

全部

15.初デートはどこに誘いますか?

そこらへん

16.最近出会いはありました?

ねぇよ

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

知らんw

18.将来の家族構成は?

息子 娘 父 母

19.異性のどんな一言に弱いですか?

わかんねえw

20.魅力を感じる異性の仕草は?

さぁわかんないw

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

下2上4

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

知らんゎ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

エピソードないけどまぁ運ないね

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

引っ張られると弱い(
25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られたい

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

シラネエ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

楽しく遊んだり、話したり

28.告白するならどこがいい?

わかんね

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

歌ってもらったらなんでもぃぃかな

30.恋人が悩んでいたらどうする?

こういうのニガテ・・・でもそういう状況に遭遇したらちゃんと相談に乗ったり出来るb
31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気はしちゃならん 何かあったらちゃんと話してほしい

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

反対に必要じゃないのヵぃ

33.どこからが「浮気」??

他の男と手繋いだら

34.結婚とは、どういうもの?

忍耐 (テレビで言ってた

35.結婚願望はある?

願望てなに

36.結婚式はどこでしたい?

どっかw

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

もらったらそれはそれでうれしい

38.理想の性格は?

天然ぼヶ 明るい

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

わかんなぃなぁ

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

バレンタインのチョコ(好きだった人(中2の時

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

微妙

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

かっこヵゎぃぃ

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

ないよ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

さぁ

45.束縛はする?される?

される

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

なんだろ

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

んー最後はハッピーエンドで感動できるもの

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

(

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

ツリ目

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

んー役に立ってあげたい

51.実は恋人なんてできたことがない?

なぃょ

52.恋人と同棲してみたい?

おったらしてみたいダr

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

それはないので安心

54.ぶっちゃけ恋人なんていらないよね?

ォィォィ人間一人じゃなにもできないんだぜ?

55.恋人って何

癒し

56.好きだった人に恋人が出来たらどうする?

放心状態に陥る可能性有

さて それではバトン3号
漢字バトン

【好きな漢字を三つ】
穿



【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

わかんなぃ

・遷移元素

なにそれw

・中和滴定

なにそれw

【大切にしたい漢字を三つ】




【次の人に回す言葉を三つ】
未来
輝き


【漢字の事をどう思う?】
読めるのに書けないからウザィ

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
弱肉強食
相思相愛
一発逆転
【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

7人もいないので二人

歪『歪』

銀槍『貫』
by hatta13 | 2006-09-04 23:38