人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマなんで最近ハマったアニメでもw

最近はネギま!にハマリましたw

 んー・・・バカレンジャー好きだなぁ・・・

 バカブラックの『ゆえ』結構すきですw
 あの一見おとなしそうな女の子だけど以外と大胆(?)

 ネギまは『!?』より『!』の方が面白いと思うのは俺だけですかね

 それと 涼風 も結構ハマってます

 You tubeでアニメは全部見たんで次がコミックでも買おうかなとw

 あれですよ サクライ とやらがあまり好きじゃないんだなぁ
 
 あの女!キライ!(

 涼風がヤハリいいねぇ
 まぁ最終的にサクライじゃなくて涼風と付き合ったんでまぁ落ち着いた

 涼風はかなり泣けます

 まぁ一回見てみてくださいw

 悲しくもありオモシロくもありますw

 コレはオススメなんで是非見てみてくださいね
by hatta13 | 2006-11-09 23:21