人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓鯖で活動中の「はったろう」がメイポで体験したことを載せていきます。 あと片リン、相互リンク、はメイプルストーリのブログであればダレでもOKです。↑するならコメント残しといてください


by hatta13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょらっしょーーー!!!


 久しぶりのバトンいくぞぉ!

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
月~金曜日は5~6時間
土、日は9~10

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
14、5時間ぐらい

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
とても憂鬱な気分でとても眠たそうな感じ。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
電車の中でなんて寝れないよ。
人に寝顔みられるの恥かしいしょやw
まぁ俺が眠れるのは親父の車の中か布団

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
俺の寝起きの状態は・・・
3~4分目を瞑ったまま正座(正座は理由もなくつい癖で

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
んと、「ん~?うるさいなぁもお・・・」と口にして結局はそれだけであまり怒らない

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
フハハハ、今日も俺の一日が始まろうとしている。 て気持ち
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
当然あるよ
いっちゃなんだか小1から中2までの友達(?)が車を運転していて、やたらと狭い道を猛スピードで走って電信柱にぶつかったとおもったらそこに小さな靴が落ちていて、そこから女の子が。
という俺の大嫌いなホラー&絶叫体験だった。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
徹夜か・・・結構してるんじゃないかなぁ。。。まぁ可能だ
【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ない!俺のバカ殿様目覚まし時計は永遠と「アイ~ン」がなり続ける・・・そろそろ買い換えるかな、どうせ親からもらったもんだしさw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないよ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
俺の考えではたぶん、北か東なんだが違ったら南だ(ぇ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
真夏中ずっと・・・・あまりの暑さに寝れない。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
見て人もっていかんと俺と同じ学力にするぞ♪
by hatta13 | 2007-01-16 01:42